2018年5月17日木曜日

写真展終了しました

12日土曜日はかなり混み合ってしまい、
ゆっくりお話する時間が取れなかったのですが、
14〜16日は多くてもギャラリー内には10人ほど、
こちらも余裕を持って対応が出来ました。




ギャラリーが日曜休みのため、
わざわざ休みを取って、遠方から来場してくれた方も、
ありがとうございました!

この3日間も、小笠原に来てくれた多くのゲストの再会の場になり、
こちらも嬉しかったです。

会期は昨日15:00に終了、
翌日からは、次の展示が始まりますので即撤収です、




作品が取り外されて行くのは名残惜しいですね〜


今回は8年振りの写真展になりましたが、
大変多くの方にご来場いただき、お話出来て楽しく過ごすことが出来ました、
皆さんどうもありがとうございました!
3、4年後になると思いますが、次回に向けてまた精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿