2016年4月28日木曜日

GW直前です!

27父島着の便で戻ってきました、
その日の午後から早速海へ出ております。

明日29日東京発便でいらっしゃる方が大勢いますので、
現在の様子を。

ザトウクジラはまだギリギリ間に合う感じ、
昨日は一頭のみでしたが、今日は親子を含めて5頭、
ブリーチングも見られましたよ、
ハシナガイルカの大群も凄かったです。



本日一眼を忘れてしまいました、
コンデジでもこれ位はなんとか撮れますよ


気温は25度とかなり上がってきましたが、
水温は22〜23度、5ミリのウエットでしたら、
フードベスト等のインナーはあった方がいいです。
透明度は15〜20m位。

昨日閂ロックに行きましたが、イソマグロは70〜80位、
ギンガメアジの群れも多く、完全にシーズンに入りました!
期間中はケータも狙いますのでお楽しみに!

それではみなさんお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿