2015年12月23日水曜日

シロワニの季節

久しぶりの更新です!

10日以降は修学旅行の対応や、ボートを上げての整備、
ショップの片付け等をやっておりました。
21日はゲストも到着する予定でしたが、おがさわら丸が故障のためUターン!
滞在時間が短くなってしまったゲストもキャンセルとなってしまいました。
次回入港の27日までゲストはなしになってしまいましたが、
この時期の目玉でもある湾内のシロワニのチェックに行ってきました。





かなり濁ってしまうことも多いのですが、本日は透明度も上々、
シロワニは4匹、アオウミガメ2匹、カンパチの群れ、
湾から出てみれば、ザトウクジラも見られました。

いよいよ冬の役者達が揃ってきました、
水温は24度と、例年よりかなり暖かいです。
年末年始もこのままでありますように!

気温25度 水温24度 透明度20m


0 件のコメント:

コメントを投稿